さがみ野駅 座間市 賃貸 売買 月極駐車場 アパート マンション ペット 仲介業者 有限会社 影山不動産


recipe_0041 サザエのガーリックバター醤油

レシピ提供者: 影山社長
サザエのガーリックバター醤油
<分量はお好みでどうぞ>
★サザエ お好みの個数をどうぞ
★市販品のすりおろしにんにく 適量
※なければ、生すりおろし、生刻みなんでも可)
★バター 適量
★醤油  適量
★飾り付けのパセリ(ハーブ)など 無くても可

1.お好みの個数、サザエを用意し、サザエの口に、
  にんにく、バター、醤油を順にセットします。
※ にんにく、バター、醤油は、混ぜ合わせなくても、
  オーブンで焼くと浸透し混ざるので大丈夫です。
2.オーブンを200℃~230℃くらいで、7分~10分
  程度焼き上げて出来上がり!
※ オーブンは、あらかじめ温めておきましょう。

作者さんコメント 簡単レシピですが、意外と美味しいので、スーパーなどの特売セールで、
サザエを見つけたら、ぜひお試し下さい!!
多めのパン粉を、バター、醤油、にんにくを一緒にセットしても美味しいですよ♪
その場合、パン粉の上に、にんにく、バター、をのせること。
(バターとニンニクの美味しいさがパン粉に浸透するため)
影山社長 影山社長のブログ、【ケンの簡単料理レシピ】には、もっと詳しく簡単料理レシピが
掲載されていますので、ぜひご覧下さい!!

料理レシピ掲載希望のお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。 

お問い合わせフォーム